プロフィール

Eule

  • Author:Eule
  • ・小泉信者
    ・保守派?

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

夕闇のトゼン草
多岐な話題に雑多に個人的な意見
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ニダー・ウォーズ ~米国の逆襲~
小中華主義復活! 巧妙な北の将軍様キムジョンイル書記長による度重なる工作に、米韓同盟は崩壊しつつあった。両国に大統領がいた。いたるところに中国がはびこっていた。

そんな中、無能な南朝鮮の指導者ノムヒョン大統領が大胆な行動に出る。アメリカ合衆国に奇襲を仕掛け、首脳会談があったにもかかわらず無断で撤退を表明してしまったのだ。

アジアのバランサーを頭に、イラクからの撤退を試みる小中華主義の韓国軍。既に北朝鮮に思想制圧された半島に戦略的価値は無く半島から手を引くことになった……。



('A`)ちょっとやってみたかっただけとです・・・・・・
('A`)そういえばこのヒロシ風も古いとです・・・・・・・・・

ま、ともかく、このニュース。
■ブッシュ大統領「在韓米軍削減、対テロ戦にプラス」  中央日報
 AFP通信が報じたところによると、ブッシュ米大統領は、
19日「在韓米軍の削減が、米国の対テロ戦に大きなプラスになるだろう」と述べた。
ブッシュ大統領はこの日、釜山(プサン)のアジア太平洋経済協力会議(APEC)首脳会議を終えた後、
ソウル南方の在韓米軍烏山(オサン)基地を訪問し、このように述べた。
 また「韓国は、順次かつて米軍が担当していた責任を、受け持つようになる。米国が対テロ戦で勝利できるよう在韓米軍兵力の一部を放してくれるだろう」と強調した。
 続いて「いつかは全ての韓国人が自由の祝福を受けるようになるだろう」とした。

まあ、どうみても韓国に対する牽制です。
(一応、最初のスター・ウォーズ オープニングロール風のあらすじにも書いてあるように、米韓首脳会談があったのにもかかわらず、その場や打ち合わせの時にはイラクからの撤退を全然話さず、会談終了後に半ば不意打ち的に撤退を表明した。これはもう米国に喧嘩を売ってるとしか思えませんね。)

これに対して他でもない韓国人はどう思ってるのかな?
<丶`∀´> <一部と言わず完全に撤退するべきニダ!
<丶`∀´> <これで韓国は一人前の国ニダ!ホルホル
<丶`∀´> <ウリ達は優秀な民族ニダ そもそも米国に守ってもらう必要自体無いニダ
なんて思ってるんだろうか?
(でも、実際に最近の反米感情やら、朝鮮戦争に対する認識が滅茶苦茶になったりしてるのを見ると、あながち外れでも無いし・・・)

にしても、ブッシュの発言の
米国が対テロ戦で勝利できるよう在韓米軍兵力の一部を放してくれるだろう
の所は思わず笑ってしまいました。ブッシュ本人もこれ言ってる時に心の中では笑ってそう。


おはよう、ノムヒョン君。…そこで今回の君の使命だが、米国が対テロ戦で勝利できるよう韓国軍の自主的増強をはかり、在韓米軍兵力を削減することにある。例によって、韓国もしくは韓国の国民が侵略され或いは併合されても、日米は一切関知しないからそのつもりで。
スポンサーサイト

テーマ:特定アジア - ジャンル:政治・経済

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://quietmidnight.blog9.fc2.com/tb.php/110-973d42cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。