プロフィール

Eule

  • Author:Eule
  • ・小泉信者
    ・保守派?

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

夕闇のトゼン草
多岐な話題に雑多に個人的な意見
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新年のあいさつとテレビ雑談
明けましておめでとうございます。今年もよろしくおねがいします。

今年は、大学受験などで忙しい身なので、ブログなんて書いているヒマは無いのですが、何かまだ危機感が無いというか、、、
(センターまであと20日ちょいなんですよねー ハハハ)

まあ、そんなことより、今年の正月はもう発表からずっと「古畑任三郎FINAL」が楽しみで楽しみで。TV自体も例年よりは見てるかな。

それで気になったんですが、TV業界は「ワンダフル」って言葉を流行させようとしてるんですか?やたら、ワンダフルと言う言葉を聞く。

あと何かとジャニーズが出てくるのが不思議だ。
吉本が初笑い云々で大量に出てくるのは良いとしても、お笑いじゃないのに、無理にお笑い分野にでてきてかえってうるさく感じる。

大して演技も上手く無いのにドラマで主役級張るのも嫌ですね。(去年の金田一は特に酷かったなぁ)
今年は里見八犬伝でしたっけ。 八犬伝を知らないジャニーズファンで、視聴率狙いってところでしょうか。

で、1月1日からジャニーズ論議している自分が情け無い。


正月早々まとまりの無い文章でスタートですが、改めて本年もよろしくお願いします。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://quietmidnight.blog9.fc2.com/tb.php/150-d97b1ed8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。