プロフィール

Eule

  • Author:Eule
  • ・小泉信者
    ・保守派?

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

夕闇のトゼン草
多岐な話題に雑多に個人的な意見

表立って洗脳しますby日教組
■日中の過去知り変化 反日デモに反発の高校生  gooニュース

 中国での反日デモのテレビ映像に「中国はおかしい」「悪いのは向こうだ」と、過去を知らないまま反発する若者たち。そんな若者に日中の歴史を学び、考えを深めてもらおうという取り組みが関東や北陸の高校で行われ、授業を通じた子どもの変化が25日から三重県で開催される日教組教育研究全国集会で報告される。
 中国で反日デモが広がった昨年4月から関東地方の高校で行われた現代社会の授業。50代の男性教諭は、デモをどう考えるか生徒に尋ねた。
 9割が「昔の戦争を今さら中国が持ち出すのはおかしい」。「日本は十分反省している」も7割に。デモ拡大の理由は「分からない」などの答えが返ってきた。
 教諭は「歴史を知らない」と感じ、近代史を簡単に教えた。犠牲になった住民の遺骨を残す中国の記念館を見た体験を話し、南京事件の生き残りの中国人証言などを特集したテレビ番組のビデオも見せた。(共同)


日教組(笑
もう「君が代・日の丸強制反対!」でしか見ることないと思ってた(笑
まあ、たまに毛沢東語録をプリントにして配布していたなんてニュースも流れたりしますが(苦笑

もう1度言いますが、もう入学式・卒業式以外では見かけることは無いと思っていました。前近代的遺物はまだまだ健在でしたか。

まあ、内容自体もいきなり、
>中国での反日デモのテレビ映像に「中国はおかしい」「悪いのは向こうだ」と、過去を知らないまま反発する若者たち。
ですからね。この断定口調に反吐が出る。

ふーん。仮に歴史的に日本に全面的な非(南京や戦死者数などの非常に怪しい中国側の主張も認めるとして)があったとしても、だからといって領事館破壊を黙認していいの?条約違反じゃねえの?
さらに、特に尖閣諸島に関連して領空侵犯スレスレのことを平然とやっていたり、潜水艦ではっきりと領海侵犯やっていたりするのも、平和を愛する日教組的にはOKなの?

まあ、元ソースが共同だし、より故意的な仕上がりと。



日教組…!! 日教組だ 日教組だ!!


その通り 我らは中国様の代行人である!! これより反中意識の対策を行う!!
対象!!「右翼」 対象!!「高校生」!!
対策は洗脳!! 洗脳だ!! 洗脳洗脳洗脳洗脳洗脳洗脳!!

お前たちは哀れだ だが許せぬ


なんだ!! あの団体 まだ生きていたんじゃあないか


洗脳洗脳洗脳洗脳 洗脳!! いいぞッ皆洗脳だ!!
これが我々の力だ!! 目で見よ!!
これが日教組の力だ!! 虫けらどもめ!
はははは 見ろッ あの哀れな愛国者を!!
洗脳された日本人だけが良い日本人だ!!

テーマ:サヨク・在日・プロ市民 - ジャンル:政治・経済

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://quietmidnight.blog9.fc2.com/tb.php/210-08882089
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

