プロフィール

Eule

  • Author:Eule
  • ・小泉信者
    ・保守派?

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

夕闇のトゼン草
多岐な話題に雑多に個人的な意見
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

性犯罪が文化的な違いですか
■アメリカ早期留学中の小学生2人、性犯罪容疑で拘束  2ch東亜板
ソース:朝鮮日報(韓国語)

 アメリカに親の同伴なく早期留学中の韓国人小学生2人が、女子小学生と2歳の幼女を相手に性犯罪をはたらいた容疑で現地警察に逮捕されたことが分かり、早期留学に格別の注意が必要だという指摘がなされている。
 25日に外交通商部が明らかにしたところによると、アメリカ南部で韓国系市民の家に滞在して早期留学中のA君とB君(小学5年生)が、一緒にホームステイしていた小学4年生の韓国人女子児童とホームステイ先の幼女(2歳)に性犯罪をはたらいた容疑で、今月13日現地警察に逮捕された。
 外交部によると、2人の少年は現在、現地の少年保護所に拘禁中という。加害者生徒の親は、現地総領事館からこの事実の通報を受けてアメリカを急遽訪問し、弁護士と一緒に被害者側と交渉中とのこと。
 A君・B君は「児童に対する加重 性暴行」(aggravated sexual assault on child)の容疑で取調べを受けているとされるが、具体的にどのような行為をしたのかは伝えられていない。
 現地法によれば15歳未満の者は刑事上起訴されないが、容疑が事実と認められれば少年院に収容される可能性がある、と外交通商部は説明した。
 外交通商部はこの事件に関して、海外安全旅行サイトの告知事項欄を通じ、「アメリカなど外国への早期留学が急増しているが、幼い生徒たちが文化的な違いを認識する前に今回のような状況に直面する可能性があり、親たちの格別の注意が要求される」と表明した。


小学生が性犯罪を犯した――?しかも米国で――? という点はとりあえずおいておきます。気になったのは最後のこれ↓
>幼い生徒たちが文化的な違いを認識する前に今回のような状況に直面する可能性
わからない。ここでいう文化的な違いとは具体的に何かわからない。
文字通り受け取れば、「小学生が文化的な違いを理解できずに性犯罪を犯した」ということですよね?
でも、この通りだとすると韓国では性犯罪が許容される文化ってことか?確かについ最近も、老婆に性暴行しようとしたとか、60歳が60歳に性暴行したとかあるくらい、韓国は性犯罪に事欠かないけど。(ただし、韓国で一番多い犯罪は詐欺罪ということは言っておく。)

姦国だとか、レイプが国技だとか、よく2chで嘲笑されているけど、このニュース見たら、本当にレイプが国技でもおかしくないような気がしてきた、、、
スポンサーサイト

テーマ:特定アジア - ジャンル:政治・経済

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://quietmidnight.blog9.fc2.com/tb.php/238-7bbb540f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。