プロフィール

Eule

  • Author:Eule
  • ・小泉信者
    ・保守派?

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

夕闇のトゼン草
多岐な話題に雑多に個人的な意見
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ウリナラの基本スタンスは静かなる外交ニダ
■ウリ党鄭東泳議長「日本に指針撤回を正式要求」  聯合ニュース

 与党開かれたウリ党の鄭東泳(チョン・ドンヨン)議長は31日、日本政府が「竹島(独島)は日本の領土」とする内容を高校教科書に明示することを求める指針を出したことと関連し、「明白な領土と主権の侵害」と指摘し、関連指針の撤回を正式に要求する考えを明らかにした。
 鄭議長は同日釜山で開かれた党最高委員会会議で、「日本政府が度を越えたようだ。越えてはいけない一線を越えた」と強く批判し、韓国政府が外交姿勢の基本としている「静かな外交」も根本から見直す必要があると述べた。



韓国政府が外交姿勢の基本としている「静かな外交」

韓国政府が外交姿勢の基本としている「静かな外交」

韓国政府が外交姿勢の基本としている「静かな外交」

韓国政府が外交姿勢の基本としている「静かな外交」

韓国政府が外交姿勢の基本としている「静かな外交」






なんだろうな。今までが静かって言うなら、それを改める外交スタンスって何かな。最後通牒や宣戦布告ももうやっちゃったしな。いよいよ軍隊動員か?

ま、ともかくこういうコリアンジョークにはお決まりの、

;y=ー(;゚д゚)・∵. ターン
スポンサーサイト

テーマ:特定アジア - ジャンル:政治・経済

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://quietmidnight.blog9.fc2.com/tb.php/243-e678e856
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。