プロフィール

Eule

  • Author:Eule
  • ・小泉信者
    ・保守派?

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

夕闇のトゼン草
多岐な話題に雑多に個人的な意見

雑談6/27 (有名整形医長女誘拐事件)
伊藤金男はコリアン系日本人なの?

が、まあ、今日一番気になる時事って所ですか。
まあ、「村上こと」と通名を使っていたこと、金男という日本人名というより韓国・朝鮮に近い名前、伊藤は"伊"が韓国・朝鮮系の苗字として一般的な"尹"に近いから元が"尹"の場合伊藤とすることが多いなどを鑑みると、まあ、帰化日本人だ!と決め付けたくなる気持ちはわからなくもないですけどね。(ネット上では、既に出所のわからん怪しい情報が流布されておりますが。)

この人、改造銃で軽いとはいえ踏みこんだ捜査官を負傷させている。ある意味、三人の中で一番危険ともとれる。

にも関わらず、報道での容疑者の発表の順番は、韓国籍→中国籍→岩手出身という順番になっている。あの朝日でさえこの順番だ。
警察発表の順番に合わせているだけかもしれないが、朝日だったらこの伊藤容疑者を執拗にクローズアップして韓国籍と中国籍を希釈しようと働くと考えるのは偏見?

にも、関わらずそうじゃないってことは、伊藤はコリアン系であり、もしも伊藤がコリアン系だとばれた場合に朝日の立場は無くなると考えた。
しかも、いつも短絡的な工作を行う朝日でさえそう思うって事は、伊藤がコリアン系だとすっぱ抜かれる日も近い?

もっともNHKは伊藤容疑者をクローズアップしてますがね。


まあ、近いうちにどっかの週刊誌が記事にするでしょう。ネットの怪情報信じるよりかは、それを待つしかない。

テーマ:時事 - ジャンル:政治・経済

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://quietmidnight.blog9.fc2.com/tb.php/307-d44b19d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

