プロフィール

Eule

  • Author:Eule
  • ・小泉信者
    ・保守派?

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

夕闇のトゼン草
多岐な話題に雑多に個人的な意見

雨漏りと和田アキ子がよくわからない件について
とても激しい夕立で、しかもカミナリ光まくり鳴りまくり、絶対近くに落ちたよ。というのもいくつか・・・(庭から見える山の斜面に昨日は確かに無かったはずの折れた木が見える。)
それでも、パソコンやろうと電源を入れると、どこからか「ポタポタ」と。( ̄△ ̄;)エッ・・?
そして、ふと天井を見上げると水滴が・・・  まだ建てて4年しか経ってないのに!(--;)・・・

(調べれば、2階の真上の部屋の出窓が開けっ放しで、雨が吹き込んでいたのが原因でした。)


そんなこんなで、和田アキ子が週刊文春で在日とカミングアウトしたことに関してちょっと。

別に和田アキ子それ自身が、韓国人だろうと朝鮮人だろうと宇宙人だろうとどうでも良い。ただ3つほど疑問がある。

文春が嫌いだったはずの和田アキ子がよりにもよって、何故、その文春でカミングアウトしたのか?これがまず疑問。(ともあれ、不思議には思うけど、別に理由を知りたいとは思わないけど。)
次に何故このタイミングでカミングアウトしたのか?今更、韓流ブームに関連して?これが2つ目の不思議。
そして、3つ目に和田アキ子は笑っていいともにて、来日した韓国人タレントをいじめてる。(ここ参考。正直やりすぎと思ったが、和田アキ子ならと納得してた。)
2つ目と3つ目から、和田アキ子の韓国(朝鮮)に対するスタンスがわからない。肯定的なのか否定的なのか。。。

もともと、あの性格から和田アキ子を嫌悪してる人は少なくないけど、これが在日と結びついて増長するのは正直、良いとは思わない。
あくまで韓国人や在日だろうと特別日本の国益に反さない限りはそれを理由に批難すべきじゃないのは当たり前のはなしですからね。

ともあれ、今年の紅白歌合戦で叩かれるのはまず間違いないと見てます。
去年だって年々視聴率が落ちてることについて、「和田アキ子がNHKを批難してるが、他でもないここ何年もヒット曲を出してないのに大きな顔してる和田アキ子のようなのを出場させない方が良い。」みたいな意見が割とあったんだから、そこに在日と絡めて、和田叩きが増えるのは自明の理だろうに。



追伸:
8/5に町の放送で8/6は広島原爆の日だから投下時刻になったら黙祷しましょうっていう放送が流れてたんだけど、ここ長野の片田舎ですよ?
終戦記念日ならいざ知らず、町の放送でなんでわざわざ広島原爆の日に黙祷しましょうってやるのか。
これはあくまで個人の自主的判断の部類だと思うんだけど。

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://quietmidnight.blog9.fc2.com/tb.php/31-4c4f0c60
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

