プロフィール

Eule

  • Author:Eule
  • ・小泉信者
    ・保守派?

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

夕闇のトゼン草
多岐な話題に雑多に個人的な意見

雑談7/8(今日公開の映画)
フジテレビのブレイブ・ストーリーに対する過剰宣伝は一体なんなんでしょうね。ミリオネアまで利用したし。

と、思ってたら、フジテレビが金出してたんですね。じゃあ、収益上げないとな。(にしても、普段よりかなり宣伝に力を入れているとは思うけど。)さらにワーナーまで関わってる。そして原作は宮部みゆきだ。

もう、フジテレビ×ワーナー×宮部みゆき ってだけで、是非みたい。と、思ったんですが、要の製作がGONZOか・・・_| ̄|○

HELLSINGファンの私にとってGONZOはなぁ。鬼門だなぁ。

アニメあんまり見ないので、多分に一般的な意見に影響されてる部分もありますが、GONZOは作画は良いんですが、脚本が酷い。前に日本映画は原作をぶち壊すから嫌いだみたいなこと言いましたが、アニメでこれを地で行くのがGONZO。

フジテレビ×ワーナー×宮部みゆき×マイナスGONZOで、大きくマイナス。

いや、本気で「宮部みゆきのブレイブストーリー」じゃなくて、それに出てくるキャラクターが出てくるアニメ映画程度に考えた方がいいかも知れない。

まあ、無難に見た人の評価待ちってところかなぁ。(それも、原作を知っている人の評価で。)


あと、今日はMIⅢの公開日でもありますね。
洋画でアクションは好きだ! って言うくらいなので、スパイアクションなんか大好きで、当然ミッション・インポッシブルも好きなのですが、Ⅱがなぁ。この前、テレビでやっていたので見た人もいるかもしれませんが、あれは酷い。Ⅰは面白かったのですがね。(あえてケチをつけるとすればわかりにくかったところか。)

ゆえにこれも他人の評価待ちと。(ただ下馬評はあまり良くないみたいだが。)


金があればなぁ。当たりでも外れでも見にいけるのに(涙

(そういえばDETHINOTEやTRICK2も公開されてるんだっけ。嗚呼、見たい映画がたくさん・・・)

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://quietmidnight.blog9.fc2.com/tb.php/314-3a2373e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

