プロフィール

Eule

  • Author:Eule
  • ・小泉信者
    ・保守派?

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

夕闇のトゼン草
多岐な話題に雑多に個人的な意見
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

石油の共同備蓄を韓国が提案する
■韓国、日中韓・ASEANの共同石油備蓄を提案へ  ロイター

 韓国産業資源省は26日、日中韓と東南アジア諸国連合(ASEAN)の共同石油備蓄を提案する方針を示した。
 27日からラオスで開催するASEAN・日中韓のエネルギー相会合で提案する。同省が声明で明らかにした。
 共同備蓄のほか、エネルギーの共同探査・開発なども、今後の主要課題として議長声明に盛り込むよう提案する方針。


どうなんだろう。

そもそも世界的な値上がりの原因の最たるは中国の買い増しといわれている中で、中国を含む共同備蓄を提案するってのは難だね。
当然、中国を牽制できる形で動かなければ、単に中国のための石油をみんなで金を出し合って集めてるというだけになりかねないと思いますが。

ところで、なぜ韓国がこんな提案するのだろう?
それは、他ならぬ韓国が回りに備蓄出させてウリ達が使おうと算段を立てているからじゃないのか?


あ、別に嫌韓厨だから、短絡的にそう思うってわけじゃないですよ。
先月か先々月に、
<丶`∀´> 石油が不足して値上がりしているから大量に買うニダ!
 ↓
<;TAT> アイゴー。高すぎて国家予算じゃ買えないニダ!! 

ってことを韓国政府がやっていたので、あー いつもの他力本願に移行したのだな。と。
スポンサーサイト

テーマ:特定アジア - ジャンル:政治・経済

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://quietmidnight.blog9.fc2.com/tb.php/332-50888623
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。