プロフィール

Eule

  • Author:Eule
  • ・小泉信者
    ・保守派?

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

夕闇のトゼン草
多岐な話題に雑多に個人的な意見

こりゃ確かにジョークスレ住人も ;y=ー(゚д゚)・∵. ターン
◆独島への水泳横断のテレビ中継不調で、日本の巡視船による妨害電波疑惑が浮上 2ch東ア+
 コメディアンのピョ・ヨンホが、独島を自国の領土に帰属させようとする日本の野心を直接確認して憤慨した。
 ピョ・ヨンホは、MBC ESPNが全過程を、またMBCが出発と到着の各1時間を生中継したチョ・オリョン親子の鬱陵島~独島横断水泳の現地レポートのため独島で5日間生活して、独島に対する日本の野心を直接確認した。
 ピョ・ヨンホによれば、チョ・オリョン親子が独島に到着する僅か5時間前の13日午前2時ごろ、製作陣との無線連絡がまともにできない通信障害を経験した。
 これについてピョ・ヨンホは、「独島警備隊員たちから、その時間に日本の巡視船がレーダーにも映らない独島近くの岩礁の間にひそんでいて、これを見つけた我が方の巡視船によって追跡されたという話を聞いた。冗談だと思うかもしれないが、日本の巡視船の目的はチョ・オリョン親子の鬱陵島~独島横断放送ができないようにするための電波妨害だったようだという話も聞いており、現場にいた私としてはひどく頭に来た」と打ち明けた。
 これとともにピョ・ヨンホは、「独島で5日間生活してみたら、島全体が足の踏み場もない岩の島なので過ごしづらかった。おかげで独島警備隊の苦労も分かったし、私がいるときに日本の巡視船を追い払うなど鉄壁のように独島を守る姿を見せてもらえて、とても頼もしかった」と、独島警備隊に対する賛辞を惜しまなかった。
 更にピョ・ヨンホは日本の独島領有権主張に対して、「論争の種にもならない。独島は明らかに我が国の領土だ」として、「既に独島警備隊が鉄壁の防御をしているのに、日本が独島を自国の領土だと言い張って頻繁に近付くのは無駄なことで時間の無駄であるのを理解すべき」と厳重警告した。


ハハハ                             イキデキネーヨ
   ∧_∧  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄   ハライテ-       ゲラゲラ
   ( ´∀`) < わははは         ∧_∧       〃´⌒ヽ       モウ カンベン
.  ( つ ⊂ )  \_______   (´∀` ,,)、      ( _ ;)        シテクダサイ
   .)  ) )   ○   ∧_∧      ,, へ,, へ⊂),     _(∨ ∨ )_     ∧_∧ ○,
  (__)_)  ⊂ ´⌒つ´∀`)つ    (_(__)_丿      し ̄ ̄し     ⊂(´∀`⊂ ⌒ヽつ
          タッテ ラレネーヨ

激しくワロタw このピョってのは最高のコメディアンだww そして海上保安庁ヒマすぎだなwww
単に自分達の無線が酷かっただけなのに、ここまでバカな責任転嫁してくるとはさすが斜め上wwww

しかも、この話が本当だとすると、
海上保安庁の巡視艇はレーダーに映らない超ステルス巡視艇で、超広域をジャミングできる能力を搭載してるってわけだなwww
しかも、そんな超巡視艇を午前2時と言う真夜中に見つけ出した韓国の巡視船凄えなwww

テーマ:日韓問題 - ジャンル:ニュース

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://quietmidnight.blog9.fc2.com/tb.php/37-2bb336b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

