プロフィール

Eule

  • Author:Eule
  • ・小泉信者
    ・保守派?

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

夕闇のトゼン草
多岐な話題に雑多に個人的な意見

だったら、さっさと帰れば良いじゃない
◆戦後60年 県内各地で集い 朝日新聞
  (前略)
 神戸市中央区の県中央労働センター。護憲を掲げる市民ら約40人が集まり、「平和のための市民の集い」を開いた。討論には在日韓国・朝鮮人も参加し、今春、韓国や中国で起こった「反日」運動の背景などを話した。
 「米軍基地反対運動を通して沖縄と韓国民衆の連帯をめざす会」のメンバー、都裕史(ト・ユサ)さん(47)=東大阪市=の祖父は長崎・佐世保の炭坑で働かされ、破傷風で片足を失った。父は労働力を補うため、12歳で来日。過酷な作業を強いられた。「だから、その息子の私は死ぬまで『反日』。それは消えないんです」と心情を訴え、「戦時やその後の社会運動を生きてきた世代が体験を次の世代に正しく伝えてほしい。そうしないと溝は深まるばかりだ」と話した。
 (後略)
 
「米軍基地反対運動を通して沖縄と韓国民衆の連帯をめざす会」なんて、名前からしてもうダメポ。

死ぬまで反日のくせに日本に住み着いてる。
最近もガザ撤退で色々大変なユダヤ人とは違い、ちゃんと故郷あるんだろ?
そんなことやってて、溝が深まるばかりとはよく言えるよ。

こういうのが見てて一番、腹が立つよ。

テーマ:日韓問題 - ジャンル:ニュース

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://quietmidnight.blog9.fc2.com/tb.php/39-481b9ee4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

