プロフィール

Eule

  • Author:Eule
  • ・小泉信者
    ・保守派?

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

夕闇のトゼン草
多岐な話題に雑多に個人的な意見

11/19雑多
■「障害児だから育てられぬ」と海外養子に出したのに健常児だった ⇒ 「産院の誤診のせい」とクレーム  2ch

( ゚д゚) ・・・・・・

( ゚д゚) ・・・・・・・・・


( ゚д゚ ) オインク


y=ー( ゚д゚ )・∵.ターン


■韓国製造業の経営実績は米日より良好、韓国銀行  聯合ニュース
2006年は? ねー2006年は?

まあ、いいさ。良好だと思うならば、そのまま突っ走れ。


■拉致提起には慎重/六カ国協議で韓国大統領  四国新聞

 安倍晋三首相は18日午後、ハノイ市内で盧武鉉韓国大統領と約30分間、会談した。首相は北朝鮮による日本人拉致問題について「早期解決は内閣の最重要課題だ」と理解を求めた。盧大統領も重要性は認識していると応じた。
 ただ韓国側説明によると、盧大統領は近く再開される予定の北朝鮮の核問題に関する6カ国協議では「核問題と拉致問題が互いにぶつかってはだめだ」と述べ、議題として取り上げることに慎重な立場を示した。
(後略)


ノム、お前はどっちにも力入れてないだろう? まあ、端から期待してないけど。

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://quietmidnight.blog9.fc2.com/tb.php/394-2b95359b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

