プロフィール

Eule

  • Author:Eule
  • ・小泉信者
    ・保守派?

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

夕闇のトゼン草
多岐な話題に雑多に個人的な意見

韓国の綱渡りをご覧あれ
■「韓国の綱渡りをご覧あれ」  朝鮮日報
タイトルだけで国家自体や大統領の事だと思ったら、かの国にかなり毒されてる。

■IMF世代:「呪われた世代」から韓国社会の主役に  朝鮮日報
30代と言えば、働き盛りだから自信があるのは当然じゃないのかね。
さらに客観評価がしにくい項目の自信が高くて、客観評価がしやすい項目の自信が低いってのは、あんまり良い風には見えないけど。

全然関係ないですけど、ケインズが現れるまで古典経済学では約10年毎に不況がやってきたんですよねー まあ、その理論とは全く関係ないですが、そろそろIMFから10年か。

■臨機応変が通用しない「規則の国」日本  朝鮮日報
確かに日本は他国に比べて規則が強いかもしれないが、領収書の再発行が原則できないのは、その性質を考えれば当たり前でしょう。そんなもの日本関係ないし。そもそも領収書無くした方が悪い。

で、挙句に「消費者はどぎつくあるべき」ですか。民族性の違いで片付く話かな。

■韓流エキスポ、観光収入750億ウォン以上を予想  朝鮮日報
普通、こういうのって他国でやらね?
しかも、「5万人やってくる」だの「最低150万ウォン(15万円)使われる」やら、「取らぬ狸の皮算用」という言葉が浮かんでくる。

テーマ:韓国について - ジャンル:政治・経済

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://quietmidnight.blog9.fc2.com/tb.php/396-1b1743de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

