プロフィール

Eule

  • Author:Eule
  • ・小泉信者
    ・保守派?

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

夕闇のトゼン草
多岐な話題に雑多に個人的な意見
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

雑記11/29
なぜ「インド脅威論」はないのか?  サーチナ
遠親近攻という概念を除いたとしても、中国は脅威。
「近代史においては」って言うのも、第二次大戦後で見ないことを誤魔化してるしな。そして、NYTの『中国は世界で最も「資本主義」化している国と指摘している』は、私には皮肉にしか見えないんだけど。
(むしろ、資本主義的すぎて倫理とか無くなってるからこそ脅威という面もあるんだが。食料問題とか。)

ヨン様がCMに出ても日本で「ソナタ」が売れないワケ(上)  朝鮮日報
ヨン様がCMに出ても日本で「ソナタ」が売れないワケ(下)
主婦層云々の話は、発売が決まった時点で2chで指摘されてた。つうか、その程度のマーケティングってどうよ?

あと、全体的に見て、あくまで「マーケティングの失敗」を強調しているんですよね。裏を返せば、マーケティングに成功していれば売れているはずだったと。アメ車ですら、日本車の牙城を崩せなかったことをもっと考えるべきかと。

高級感を出せとか言っているが、日本人は韓国人と違って見栄よりも、燃費とかの性能を見て買うってこととか理解した方が。(まあ、これもマーケティングだけど。)
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

インド人は人食いはしないモーン。主要都市の6割は飲料水不足。医療保険が崩壊し
土地収用で民衆の暴動は1年8万件以上。言論統制してるから真実は世界に分からない。刑務所は収容者で満杯。囚人に餌をやるのは無駄。 内臓は取り出して移植手術用に、死体は解剖標本にして販売。昔から人食い大好きだから 反日は今度は人食いに代わる。戦前のような日本人を襲撃して虐殺する、南京虐殺や通州虐殺では終わらない。
インド人は菜食主義者が多い。
【2006/12/01 13:41】 URL | ようちゃん #VmV1yANw [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://quietmidnight.blog9.fc2.com/tb.php/397-441e12e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。