プロフィール

Eule

  • Author:Eule
  • ・小泉信者
    ・保守派?

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

夕闇のトゼン草
多岐な話題に雑多に個人的な意見

雑記12/7
なんか一年半近く前のPJニュースのエントリーにコメントしてきた人がいたので、その関係でPJニュースを久しぶりに見たけど、ライブドアがあんなことになっちゃったから、きっと盛り下がってんだろうなぁと思ってたわりに、未だに結構、PJ頑張ってるじゃない。その内容の質は相変わらずだが。

まあ、その中から少々気になった記事。
■汚職系知事の後任は、またお笑い系?  PJニュース

 官製談合疑惑がささやかれ辞職した宮崎県知事の後任に、お笑い芸人「そのまんま東」が出馬するという。4日午前、スポーツ報知(電子新聞)などが伝えた。
 福島県に端を発した官製談合は各地に飛び火、カネまみれ為政者は当たり前の世の中とはいえ、またまたお笑い系芸人の知事出馬には仰天だ。


「そのまんま東」は、思いつきで知事になろうと思ったわけじゃないんだけどね。もう前から決意していたことだし。(離婚が転機の1つだっけ?)このためにわざわざ早稲田に入って勉強をやり直した話とか知らないんだろうか。(芸能に疎い私でさえ知っているのに。)

あと田中前知事は、緊急時の対応はむしろ良かったわけで、それを批難した県民はおらんよ。横っちょで県政とは関係ない余計なことやりすぎたのが大きな敗因。珍しいタイプ。


さて、後はいつものように半島系。
■ウォン高ドル安続く…1ドル=924.30ウォン  朝鮮日報
6日連続のウォン高ドル安で‘心理的な抵抗線’と見なされてきた1ドル=925ウォン台が割れた。
輸出で利益を出すための最低ラインである950切ってしばらく経ってましたが、ついに925切っちゃったかw

これを受け、近い将来1ドル=920ウォン台も割れるという予想が強まっている

近い将来920を切ると予測を立てたこの記事が12/5の記事。そして次の日、、、
■ウォン高ドル安、1ドル=910ウォン台に  中央日報
近い将来がキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!!!!!!!

( ´-ω-)y‐~.。oO(10年後は永遠に来ないのに、近い将来は1日で来るのか)

こりゃ下手したら、年初めには900攻防戦が始まるな。心躍る~♪

そういえば、東亜板住人が愛してやまないノムたんの支持率も5.0%代に突入したみたいだけど、日本ならまず間違いなく内閣総辞職しているだろうけど、大統領制なのと本人は辞めるつもりが無いみたいなのとで、任期が切れる1年先まで居残るんだろうなぁ。その先は、法則通りに逮捕かな。

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://quietmidnight.blog9.fc2.com/tb.php/398-d84327c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

