プロフィール

Eule

  • Author:Eule
  • ・小泉信者
    ・保守派?

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

夕闇のトゼン草
多岐な話題に雑多に個人的な意見

韓国が東海併記を受け入れろと言う
■最低でも東海併記受け入れを、青瓦台が日本に促す  聨合ニュース
寝事は寝て言え(´・ω・`)

(まあ、日本政府は相手にすらしないと思うけど。)

で、IHOの方で何やら韓国が喜んでましたが、
■「東海」表記問題、IHO議長が韓国に有利な提案  聨合ニュース

■議長提案の不表記案は表決されず 日本海呼称問題  産経新聞
議長提案がいったん出されたが、日本の反対を受けて表決されなかった
塩崎氏は総会の状況に関し「韓国に有利な展開になっていない」と強調した
瞬殺。

■韓国・珍島に来島水軍の墓  朝日新聞
朝日かというのは無しにして、一緒に掲載されている写真↓
k_img_render.jpeg

画像が荒くてよくわからないが、どう贔屓目に見ても墓には見えないんだが。(おが屑の山か?)
無理やり墓に見せるために(おそらく)来島の肖像画を置いただけにしか・・・


■40時間さまよう!迷子の中国人女性、都会で親切に…  YAHOO
まず日本人なら「警察は?」だけど、やっぱり中国だと感覚が違うんでしょうね。。
(中国に限らず諸外国から見れば、日本の警察のシステムは特殊らしいけど。)

テーマ:特定アジア - ジャンル:政治・経済

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://quietmidnight.blog9.fc2.com/tb.php/438-c11d3e7d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

