プロフィール

Eule

  • Author:Eule
  • ・小泉信者
    ・保守派?

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

夕闇のトゼン草
多岐な話題に雑多に個人的な意見

牛角が典型的な韓国料理店で朝鮮通信使が婦女暴行
■ビバリーヒルズの「牛角」に学ぶこと  朝鮮日報
>日本に「牛角」という焼肉チェーン店がある。焼肉を中心にキムチ・冷麺・ユッケジャンなども食べられる、典型的な韓国料理店だ。
メニューにカレーのある吉野家はインド料理店ってことですね!


■<布帳馬車>通信使のおとし子  民潭新聞
要約すると、朝鮮通信使が婦女暴行をして、その子が十返舎一九で、その根拠が東洲斎写楽は韓国人だったという説というトリプルコンボ。

あ、でも最初の婦女暴行はありえるから、ダブルコンボですね。


■こじきにお金を恵まないで!施しがマフィアの資金源に―北京市  レコードチャイナ
乞食は3日やったら止められない。なんて言葉があるように1つの職業になり得るくらい収入望めるそうで。
ロシアでも、マフィア主催の1つの職業組合だか会社みたいなのを作って乞食達を管理していることがニュースになってました。


■日本人の韓国語熱風 「音がキレイです。流れるようなリズムがあって…」  2ch
朝鮮中央放送局のアナウンサーの喋りとか聞いても全然、そんな感想湧かない。


■ソウル・黒田勝弘 韓国政治は“仁義なき戦い”  産経
こればっかりは韓国のみの話ではないと思いますけどねぇ。こと政治に関して言うなら、野党が相手の足引っ張って、ネガティブ・キャンペーンを繰り返すのはもう飽きたくらい見たし。

珍しく批判じゃない、政策の主張は的外れだし。外国人参政権とかw(苦笑)

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://quietmidnight.blog9.fc2.com/tb.php/450-faac23ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

