プロフィール

Eule

  • Author:Eule
  • ・小泉信者
    ・保守派?

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

夕闇のトゼン草
多岐な話題に雑多に個人的な意見

結局の所 突き詰めて行けばコウモリの末路
■在日韓国人にとって母国とは? ~「今でも日本人という意識しかない。」「韓国へ行っても韓国語できずバカにされる」  2ch東亜板
在日は何でわざわざハードルを下げても日本国籍に帰化しないのか?
要は、どっちの集団にも属すことで片方が窮地に陥った場合に、もう一方の比重を増すなどしてリスク分散をはかっていると。
まあ、在日に限らず韓国人ないし朝鮮人全般に渡って言える行動原理ですけど。

もっとも、資産運用ならそれでも良いが、イソップ童話のコウモリの話が示すように、両方の集団から嫌われるのが常で。

■「アジア文明発展に貢献した」韓民族の位相を世界中で高めた本『アジア理想主義』~各国で教育資料に  2ch東亜板
韓国人の博士が書いたアジア史の研究文書が世界各国で大きな話題を起していると。
そういえば、韓国の判決を集めた本が、諸外国の法曹関係者の間で面白いとの評価を受けているとか。
無論、学術的に面白いからではなく、ネタとして。

まあ、そんなところだと思いますけどね。「古代東アジア歴史文明の発源地が他ならぬ韓民族だという事実」という記述を読むと。

■何かと言えば「私たちは被害者だ」と叫ぶ中国の度外れた民族主義 … 朝鮮日報書評  2ch東亜板
( ゚д゚)

(゚д゚ )

(゚д゚)

y=-(゚д゚)・∵;;


追伸:緑豆
グリンピースが運送会社の倉庫から荷物を盗んで、周りドン引きなのに、一人はしゃいでるみたいな。
(仲間内で「問題ない、問題ない」ってやって馬鹿やるのが許されるのは中学生までよねー キャハハハ)

ピンポイントで鯨肉の入った荷物を探りだせるわけないから、前々から常習的に忍び込んで荷物探ってたりしたんだろうなぁ。
よく欧米のサスペンスないし警察が絡む作品などで、不法に入手した証拠品に証拠品としての価値を認めないってのがあるけど、日本の場合はどうなんだろう。まあ、偽造できる、された可能性があるからやっぱり証拠品扱いにはならないのかな。

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://quietmidnight.blog9.fc2.com/tb.php/487-c7840423
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

