プロフィール

Eule

  • Author:Eule
  • ・小泉信者
    ・保守派?

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

夕闇のトゼン草
多岐な話題に雑多に個人的な意見

水しか使わない発電機が登場
■ジェネパックス、水から電流を取り出すことを可能にした「ウォーターエネルギーシステム」を公開  ニュー速
嘘くせぇ(笑)
事実ならほぼ永久機関だし、この手の奴はどうしても信じられないw

そういえば今日は、銀イオンの消臭効果だか殺菌効果で公共取引委員会が排除命令出してましたね。(やっぱりって感じで。)

もし事実だとしてもやはりオチがあるような気がなぁ。触媒が物凄く貴重だったり、寿命が短かったりで何らかの高コストがかかるとか。

■民主有志、前原に退場勧告…全所属議員にメールで配信  ZAKZAK
学校裏サイトと根が同じwww

私は、まだ民主党には自浄能力があると思ってるけど(2%くらい。まあ、裏を返せばウヨ寄せパンダなんて言われてることだけど。)、これで前原を刎ねたら完全に自浄能力無しだな。

もっとも、色々な意味で前原が離党することを望んでいる人は多いと思いますけど。

■日本人女性らを魅了させたマッコリ  東アジアニュース+
何かデジャブを感じるなと思ったら、思い出した。「日本人女性に大人気ジンロ」だ。

ちなみに日本女性に人気だったはずのジンロの日本販売部は、経営状態が悪く、売却を考えたが買い手が付かなかったという二段オチが付くんですが、この記事も推してしかるべきと。

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://quietmidnight.blog9.fc2.com/tb.php/490-3c881949
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

