プロフィール

Eule

  • Author:Eule
  • ・小泉信者
    ・保守派?

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

夕闇のトゼン草
多岐な話題に雑多に個人的な意見

何を喜んでるの?この記事に韓国が誇れる要素は無いでしょ?と
■韓銀の金保有高、突然30%も増えたワケ  朝鮮日報
60年代に世界経済が金本位体制で動き始めたとかよくわからない文章もあるけど、この記事の要点をまとめると、
1.先進国政府には数百トンという金塊があるが、韓国政府には90年代まで10トンしか金塊が無かった
2.アジア通貨危機の際に国民から223トンの金塊を供出させ、その223トンを全て売った
3.その後、3トンを買い戻し、現在まで利子(1.4t)を含めて韓国政府は約14トンの金塊を保有している

<丶`∀´>こんなことができるのは韓国だけニダ!韓国は誇らしいニダ!!ホルホル


('A`)?
国民から資産を供出させる時点でアレだし、自身が保有する金塊には手をつけずに供出された物のみを売り払い、その後にこっそり3トン買い戻したことの何が誇らしいのかわからない。
まあ、仮に約4トン増えたことにのみ着目しても、結局、先進国が数百トン持ってるのに比べればねぇ、何が言いたいんだろ。(また、供出することになるよってこと?)

■韓国インターネット振興院NIDA、IPv4アドレスの枯渇対策及びIPv6利用促進で日本と相互協力  2ch東亜板
そりゃほんの数年前までルーター禁止してて、今も大して普及してないんじゃ、枯渇もするさ。
それで日本に泣きついてくるってのがなー、いつものパターンとはいえなー

■通勤用ハイブリッド電気自動車、09年発売へ  朝鮮日報
これならスーパーカブにでも乗ってる方がまだマシじゃないか?

■ニューヨークは黄色、ソウルは何色…?  中央日報
絶対に赤になるな。唐辛子なのか炎なのか、やたら赤が好きだから。

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://quietmidnight.blog9.fc2.com/tb.php/493-d70b5f39
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

