プロフィール

Eule

  • Author:Eule
  • ・小泉信者
    ・保守派?

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

夕闇のトゼン草
多岐な話題に雑多に個人的な意見

徴兵制で精強で東北アジア最強の韓国軍が独島に駐留するかもしれない
■【竹島問題】与党ハンナラ党、警察に代えて海兵隊の駐屯を検討へ。韓国軍部も「独島派兵に異存なし」  2ch東亜板
そもそも日韓基本条約によって竹島問題は未解決を持って解決したとみなすで合意した。
それが良いかどうかはともかく、それによって互いが領有を主張すること自体は否定せず、実効支配する韓国には軍隊を配備したり、必要以上の施設を増築したりすることを禁止し、日本には武力による奪還を禁止した。だから、今まで韓国は竹島に韓国軍を置かず、あくまで警察である守備隊を置くに留めた。

それを軍を置くって話になれば日本も今までのような口だけではなくて直接的な対応をすることになると。

もっとも、強固な対応をとったイギリスのフォークランド紛争のようなものまでいかないだろうな。
徴兵制があってとっても強い韓国軍は、60年間これといって何も無かった自衛隊と戦うと3日で殲滅されるって韓国軍の偉い人が言ってるけど、そんな赤ん坊を首をひねるような可哀相な真似ができない程に日本は優しいから海上封鎖で島を兵糧攻めか、経済制裁で国を兵糧攻めってところか。それこそ経済制裁じゃなくて、ちょっと輸入制限かけるだけでも十分だけど。

そもそも、そこまで発展する前に、韓国経済が日本からの基幹部品などによって成り立っていることを誰よりも良く知っている外国人投資家が一斉に手を引くだろうし、そのことは他でもない李明博が良くわかってるだろうから、とどのつまり、いつものように口先だけで何もやらない。まあ、これを言い出した狙いは政争で明博を引き摺り下ろすためってところですかね。

さらに、精強と言われる(誰が言ってんだろ?)命を捨てる側の人たちも反対してますしね。
■【竹島問題】「そんな感情的な対応は…」 ~ 与党からの「海兵隊の独島駐屯を」の声に、軍は及び腰  2ch東亜板
とはいえ、湾岸施設を設置した時に本来直接対応に出るべきだったのに抗議程度で終わらせたって過去があるんですよね(当時の首相は橋本龍太郎)。
日本は何もしないと考えて軍を駐屯させる可能性はある。福田・父は「竹島は日本の領土」って明言した人だが、子の方はどうでるだろうか。

■低下する韓国人の国語能力  2ch東亜板
人間はどんどん他の動物より基礎能力が劣っていってるわけだが、韓国人は凄い。
議論においては、内容よりも声の大きさといつまで喋ることができるかが重要。声が大きい方が正しい、偉いなんて人間から失われてしまった野生の本能そのもの。
もともと言語なんて必要としてない種族なんだから大丈夫だよ。心配しすぎ。

■【韓国】反日感情が沸き立っても、日本旅行は『ちょー人気』  2ch東亜板
こいつらは日本に金を落とす親日派ですよ!早くなんとかしてください。

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://quietmidnight.blog9.fc2.com/tb.php/496-4dbc7b1e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

