プロフィール

Eule

  • Author:Eule
  • ・小泉信者
    ・保守派?

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

夕闇のトゼン草
多岐な話題に雑多に個人的な意見
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

何が彼らを駆り立てた?
今日のサンプロは酷かった。実に酷かった(もっとも良かった時があるのかといえば記憶には無いんだが)。

今日のサンプロは、元厚生事務次官襲撃事件に犯人と思しき男が自首したため、予定を変更して大半をこの事件の特集に費やしたわけだが、
犯人の幼稚な動機(保健所にペットが殺されたから~)について話していたはずなのに、突然、政府に問題、ネットに問題と持っていく。

事件その物について述べてるならまだわかるが、犯人の動機について述べてるにも関わらず、必ず政府やネットが引き合いに出される。小泉容疑者が情報工学に明るいからきっとネットで~、馬鹿かと。で、これまた、引き合いに出される事例は全て戦前の右翼が起こしたテロ(特に226事件)で、浅間山荘とかよど号ハイジャック事件などの左翼が起こしたテロは一切出てこない。

あげく高橋是清が経済政策の失政で暗殺されたとかわけのわからんこと言い出して(高橋が殺されたのは軍事予算の削減。226事件のきっかけの1つが不況の打破だったのと混同したのか。)、そこから飛ぶのが田母神問題。全く関係無いじゃん。

いや、もうホント、多少なり政府やネットのせいにするのは予測してたけど、繰り返し繰り返し、どの人物のコメントでも、出発点が違っても、必ず政府やネットに問題があると言及する。誰かに話題が振られて話し始め、1分目を離したら、もう政府批判、ネット批判に変わってる。

テレビ朝日の思想的性質がわかってる人間が見たって、なんでそんなに、それもいつも以上に、親の仇のように批判し続けるの?とこうして思わずブログに書きたくなるくらい酷かった。

いや、ホント、マジで。

サンプロの後のワイドスクランブルの黒鉄ヒロシの方がまともなコメントしてる。ってか比較したら失礼なくらいサンプロの出演者がみな常軌を逸してた。

何が彼らをここまで追い立てたのだろう。朝日新聞の赤字計上?(それなら確かに親の仇だわな)
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://quietmidnight.blog9.fc2.com/tb.php/517-ee3fd449
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。