プロフィール

Eule

  • Author:Eule
  • ・小泉信者
    ・保守派?

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

夕闇のトゼン草
多岐な話題に雑多に個人的な意見
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

どう見ても精神疾患です。本当にありがとうございました。
■民主主義の果実を在日に 鳥取で地方参政権シンポ  日本海新聞
確かに参政権は民主主義の根本だが、参政権の根本は国民に与えられる物だろう?
大体、民主主義は統治手法のシステムであって、統治の枠外から外れる外国人に与えないこと自体には別に何の問題も無いわけで。

で、
外国人の参政権に反対する日本人もいるが、在日の歴史を学んでほしい
不法入国者ってことですね。

それに、韓国で国外同胞に対する参政権の付与を決定したんじゃなかったっけ?

【日韓】「朝鮮人が私たちに追いつくにはまだまだ」~日本の入国審査で受けた侮辱  2ch東亜板
なんか過去に、誰もまともに見ない(まして韓国版なら日本人はそうそう見ない)オーマイニュースに日本を非難する記事を書いたらしい韓国人が日本へ入国しようとした時の入管でのお話。

審査官「あれ、どうかした?・・・パスポートの文字が書き直してある?」
審査官「発行してから修正したことってあります?」
<#`Д´>oO(ウリの書いた論文のことを根に持っているニダ・・・!下等なチョッパリ風情が・・・!)
審査官「ないの?そう・・・まあ、別に怪しいところもないし向こうの事務所のミスかな?」
審査官「とりあえず規則なんで荷物見ますね・・・はい、OKです」
<#`Д´>oO(パスポート発行局のせいで大恥をかいたニダ・・・・!)
審査官「すみませんがこちらにサインをお願いします」
審査官「はい・・・これで大丈夫ですね、よい旅を(ニコッ)」
<#`Д´>アイゴー!ウリを嘲笑っているニダ!!


どう見ても精神疾患です。
本当にありがとうございました。



【論説】今なぜ『三国志』が流行するのか…「国」を求め戦う英雄豪傑の「志」が、爛熟と崩壊におののく大衆の心の渇きを癒し、感動させる  2ch(元ソース:東京新聞)
ん・・・ 謎だ。 この東京新聞の記事は誰に対して書いた記事なのだろうか?

三国志は、乱世に歓迎される(≒現在は乱世である、社会不安の増大)と述べるが、三国志なんて日本じゃ昔からポピュラーで、しかも通常、悪役にされる曹操をダークヒーロー的に再解釈までしてしまってる。少なくとも、現在の日本で今までと比べ三国志がもてはやされたという事実は無い。
書店に関連書籍が並んだのもあくまでレッドクリフがもたらず需要を見込んだもの。別にこの手のフェアはいくらでもやってる。

となると、現在中国で三国志が読まれるようになっていることを指すとしか考えられない(=中国で社会不安が増大している)。しかし、そうは書いてない。

ホントに謎なコラム。



追伸:厚生労働省元事務次官連続殺傷事件
生活が苦しくなったので憂さ晴らしで元事務次官を襲ってみました。そして憂国の士として喝采を浴びようと思いました。

しかし、みんな卑劣なテロだと非難する。マスコミもネットも。

警備も厳重だしこれ以上襲っても意味が無い。だから、ホントはどうでも良い昔の犬の話を持ち出して自首することにしました。

ってなオチだと思うんだけどね。自己顕示欲が強く、頭が良いのに、動機が幼稚。まあ、しょせんシロウト犯罪心理学だが。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://quietmidnight.blog9.fc2.com/tb.php/519-2650b94d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。