プロフィール

Eule

  • Author:Eule
  • ・小泉信者
    ・保守派?

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

夕闇のトゼン草
多岐な話題に雑多に個人的な意見

1ヶ月も持たなかった
■韓米通貨スワップ資金2次分30億ドル国内に  中央日報
日中とのスワップ拡大を目指すニダ
 ↓
米韓スワップやるニダ、協定を結ぶだけでドルの引き出しは行なわないニダ
 ↓
米韓スワップ締結したニダ(11月1日
 ↓
日中もウリ達とスワップ枠拡大するニダ
 ↓
日中:韓国とのスワップ拡大を検討する会議を開くことを検討する
 ↓
1ドル=1500ウォンの大台超える(11月20日)
 ↓
もう介入資金が無いニダ・・・(11月21日)
 ↓
米韓スワップから40億ドル引き出しちゃったニダ(12月2日
 ↓
もっと引き出すニダ! ←いまここ

今回は二次で30億ドルだが、今年中に3次もあるだろうしなぁ。枠は300億ドル、来年4月の満期までに全部使ってしまいそうな気も。

まあ、別にスワップは、限度額いっぱい引き出せる打ち出の小槌ではなく、あくまで借金であって最後は返す必要性がある物だが、、、
そして米韓スワップの担保は韓国が有する米国債。現状で米国債を売却する行為は言うまでも無く、、、

そもそもスワップは米国債を売らせないための二重の策だと思ったんだが、この分だと売っちゃいそうだし。この先、支援しないと米国債売っちゃうニダ!という恫喝外交に出るか、出たとして成功するかどうか。よくわかんなくなってきた。


■山口初中の保護者ら下関市議会議長に陳情書 「気持ち理解してほしい」   朝鮮新報
民族教育を通じて子どもを立派な朝鮮人に育てたい
なんで税金使って敵国の教育を支援しなければならんのだよ?
(朝鮮新報は北朝鮮の機関紙)

■ギャグ韓流・ヘリョン、日本進出成功神話を米国につなげる  2ch


こいつはとにかくうるさい。こないだも鑑定団に出てて五月蝿いと思ったが。
とかく空気が読めない。とにかく自己主張が激しい。韓国人らしいといえばそれまでなのかもしれないが。

にしても、日本で地位を築いたようには見えないし、どう見ても逃げにしか見えな(ry

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://quietmidnight.blog9.fc2.com/tb.php/522-07bf7886
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

