プロフィール

Eule

  • Author:Eule
  • ・小泉信者
    ・保守派?

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

夕闇のトゼン草
多岐な話題に雑多に個人的な意見

意図は計りかねるが核の傘
■佐藤首相、「日中戦争なら核で報復を」 外交文書で明らかに  AFP
産経は見てないけど、朝日新聞と東京新聞が一面で大々的に報じてた、と(その後も2,3面を割いてたけど)。
読売と毎日は一面に記事こそあれ、トップは経済関連で(特に読売は世界的な不況としてドバイ特集、さんざんドバイ、ドバイと持ち上げていた時期を思い出すと笑い通りこして感慨深い)。

わかりきった各社のスタンスが見えたのはともかくとして、あくまで公開したのは外務省。意図は図りかねるが、米中への牽制だろうか。逆に影響が無くなったということだろうか。単に期限が切れた可能性もあるけど。

まあ、どうであれ、個人的に佐藤栄作の評価はかなり上がりましたけどね。

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://quietmidnight.blog9.fc2.com/tb.php/526-10d648f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

