プロフィール

Eule

  • Author:Eule
  • ・小泉信者
    ・保守派?

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

夕闇のトゼン草
多岐な話題に雑多に個人的な意見

自称慰安婦たちの対日賠償請求権の譲渡が可能に
■元慰安婦の損害賠償請求権譲渡を可能に、法改正推進  聯合ニュース
昔、東亜板で「まあ、自称慰安婦が死んでもその子孫が『金よこすニダー!』って騒ぐんだろう」なんて書いたことがあったけど、(100%じゃないけど)的中するとは。

そもそも自称慰安婦が「強制」であったことを主張するのは、ただでさえ上っ面の道徳観が高い韓国において売春婦だったとわかった場合、まして憎き日帝に体を売っていたとなると、社会的制裁が計り知れないから(まあ、韓国じゃないとしても、パリが開放された時にドイツ軍人に身体を売っていた売春婦たちが髪を剃られた上で路上に晒し者にされたって史実はあるけど)。だからこそ、慰安婦であると訴えることが「むしろ私たちは被害者なんだ!」ということと等価にされて意味を持つ。それが発展すると、単に日帝に関係なく売春婦だった事実を誤魔化すために、1945年当時に幼児、下手すれば生まれてすらいない奴が、従軍慰安婦だったと名乗りだす。

だけど、逆に言えば「憎き日本兵に身体を売っていた」ということを認めることになる。
ちょっと話はずれて韓国の性犯罪率は突出しているのが有名だが、これでもかなり被害者が泣き寝入りしていることが指摘されている。被害者に過失があろうと無かろうと、その男尊女卑思想から「傷物に女としての価値は無い」と見做されてしまうからだ。だから、「レイプされた被害者は俺がレイプしても問題は無い」なんて考える輩まで現れて、レイプ被害者がその後2回連続でレイプされたなんて事件すら起こる(日本も泣き寝入りが多いと言われるが、韓国のそれは比較にならないほど酷い)。

(あと蛇足だが、韓国における年代別性犯罪被害者のグラフを見ると、10-30代という若い世代よりも60代以降という高年齢層が圧倒的割合を占める。これは、高齢でも襲われるというのを表しているが、一番のところは、既に女性としての価値を守る必要性の無い層は普通に警察に届出を出せるということを意味している。ここからも、日本なんて目じゃ無いほどの歪な女性への価値観というのが見てとれる。)

それで、これがどう話がつながるかと言えば、実は、慰安婦問題を持ち出して日本批判していても、その慰安婦を汚いものとしてみる韓国人が少なくないということだ。今は表面的には大分収まったらしいが、慰安婦問題が出た当初で、慰安婦を名乗り出た人には同胞から差別がしゃれにならなくらいあったのだという。だから、実際に日本兵に身体を売っていた売春婦でも、自らを「私も従軍慰安婦だった」と名乗り出なかった韓国人もまた多い。まあ、売春婦だった過去を隠し切れていれば、名乗り出る必要性は無いのは当然のこと。

だから、私は子孫が騒ぐ可能性はあると思ってたけど、基本的にこれは先祖の恥に繋がるので(まして先祖の罪は子孫の罪でもあると考える奴らが)、基本隠す方向に動いて、あっても大した数は無いと思ってた(実際、慰安婦たちが集まった施設で、かつ大きな活動を行っていることで有名な「ナヌムの家」も、身寄りが無い連中が集まった場所だし。大騒ぎしているのは基本的に頼れる身内や子孫がいない人たち)。ゆえに、慰安婦たち死ねばが勝手に収束するだろうと思ってた。

だから、このニュースは驚いた。なんと賠償権を譲渡できる。それも直系の血縁関係に関係なく。
先物取引のオプションじゃないんだから、賠償請求権を譲渡できるっていったい何よ?と。権利じゃなくて利権じゃん。なんかもう呆れて笑うしかねえ(笑)



見えます。
「対日賠償権を売ります」と言う詐欺が横行するのが見えます。
見えます。
自称慰安婦たちの実数の671倍の賠償権を持つ者たちが日本政府へ訴えるのが見えます。


つうか、実際、小賢しい連中が日本政府が賠償に応じる可能性は0とわかってて賠償権を買い、口上手く価格を吊り上げて転売すると思いますけどね。

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://quietmidnight.blog9.fc2.com/tb.php/535-8a49996d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

慰安婦は売春婦のおばちゃんの言いがかり。「身と心を捧ぐ大和撫子のサーヴイス」なんて掲げている写真があったよ~。

慰安婦問題は、朝日新聞の捏造から発展したわけだけど・・ 朝日新聞は何がなんでも慰安婦問題はしたい模様。 国家の品格という言葉を使い、... ねぇ知ってたぁ?【2009/02/14 02:47】

