プロフィール

Eule

  • Author:Eule
  • ・小泉信者
    ・保守派?

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

夕闇のトゼン草
多岐な話題に雑多に個人的な意見
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

古き自民党を壊せと言う古き自民党
子供手当ての受給申請が始まったけど、ここに来てテレビも批判するようになってきたかな?(もっとも、昨日の鳥越さんは、党首討論に関してメチャクチャな擁護してたから変わって無い所は全く変わって無いけど)。ここ最近のトレンドは、自民を批判することで民主を目くらましすることだったがこれが限界にきてる。

亀井さんの郵便貯金の限度額引き上げ問題もあるし、普天間と違っていわば起死回生の目玉としてるような政策までマスコミが批判を始めると、もうダメだと思う。選挙直前で小沢が辞めて支持率回復!とはいかないと。

まあ、それより問題は自民。
今の執行部はそれなりにやってる。正直、谷垣さんは嫌いだけど、失点というようなことはやってない。だけど、マスコミの問題もあってイマイチ効果が出ない。で、それは仕方がない。マスコミを上手く取り込むなんて言うのは小泉さんくらいしかできない。

そこで本来一丸となるべきなのに、内部抗争を始める。古き自民党だなんだといって若手が攻める。

そういう上層部の足を引っ張ってグダグダにするのが古き自民じゃないのかね、と思う。とにかく、もはや相手の自滅を待つだけで良い。野党でいる以上は、麻生さんの時のようなくだらないことで足を取られる必要も無い。なのに、古参と若手という名を変えたしょうもない派閥抗争を始める。自分達から本来の原因であるマスコミに餌を与えている。

何とかならないかなあ。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://quietmidnight.blog9.fc2.com/tb.php/564-0bf43a55
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。