プロフィール

Eule

  • Author:Eule
  • ・小泉信者
    ・保守派?

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

夕闇のトゼン草
多岐な話題に雑多に個人的な意見

また何かのせいにするんでしょうな
■線路に突き落とし71歳即死 埼玉、殺人で女を逮捕
 5日午後3時25分ごろ、埼玉県狭山市南入曽の西武新宿線入曽駅のホームで、女が、電車を待っていた狭山市水野、無職景山条一郎さん(71)を線路上に突き落とした。
 景山さんは入ってきた急行電車にひかれ即死。110番を受けて駆け付けた狭山署員が、殺人の現行犯で狭山市の無職女(46)を逮捕した。
 同署の調べによると、2人は面識はなかった。調べに対し、女は「(突き落としたのは)間違いない。自殺しようと思った」と供述する一方、意味不明なことも話しているという。
 同署は刑事責任能力の有無について慎重に調べている。 (共同通信) - 9月5日20時14分更新

こういうニュースを見ると本当に反吐が出ますね。
さらにこの後、精神異常で刑事責任能力が無いだとか、女性だからも相まって、実生活での苦労が・・ とかやられたら、、、、

■政府のNTT株売却終了へ 6日、最後の112万株
 財務省は5日、国の借金返済の財源を管理している国債整理基金特別会計で保有するNTT株式112万3043株をすべて、6日に売却する手続きを取ると発表した。売却額は約5424億円。政府にはNTT法で3分の1以上の保有が義務付けられているため、今回が最後の売却となる。
 旧日本電電公社の民営化を受けて、政府は1986年から保有株の売却を開始。11回目となる今回で、計1040万株を売却し、総額14兆4800億円の売却益を国庫に納めることになる。
 政府によるNTT株売却は当初人気を呼び、株価は87年4月に1株318万円の高値を付けたが、2002年2月には37万5000円まで急落。政府の売却は株式市場全体の需給を崩すと批判されるようになった。
 このため6日の売却では、NTTが東京証券取引所の立ち会い外で、政府売却分を含め124万2236株を自社株買いによって吸収する。こうした“株価安定策”は、5回目の発動となる。

あら?既に株は全て売却してたと思ったら、まだでしたか。
(記事中から察するにバブルの影響を受けたか。)
まあ、民営化した時はまさかバブルが崩壊するとは思っても見て無いだろうからね。何が起こるかはわからない。

そういえば、郵政民営化で国鉄を出す人たちは、電電を出さないのは不思議ですねー
そりゃ電電は死亡事故を起こしてないからしょうがないけどねー( ̄∀ ̄*)

それでも配達時間に追われた郵便局の車やバイクがスピード違反で玉突き事故を起こすとか言ってる人がいたけどネー(゚▽゚*)ァハハ八八ノヽノヽノヽノ \

テーマ:気になるニュース - ジャンル:ニュース

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://quietmidnight.blog9.fc2.com/tb.php/57-23f5dd99
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

