プロフィール

Eule

  • Author:Eule
  • ・小泉信者
    ・保守派?

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

夕闇のトゼン草
多岐な話題に雑多に個人的な意見

海外時事
■料理の指、「主」は夫の知人=ファストフード店脅迫事件-米加州
色々な意味で怖ッ
夫の知人の指が事故で取れたことも怖いし、
その指を使って虚偽の脅迫事件を起こそうとした発想も怖いし、
何より最大の謎なんだがどうやって妻は夫の知人の指を手に入れたの?

■フセイン元大統領が自伝執筆へ 英紙報道
拘束後、取調べに半日かかる日もあるらしいが、
読書やガーデニング、そしてテレビも見るようになったっていうのも皮肉な話だな。
拘束後の方が人間らしい生活ね。
何にしても、自伝ってのは興味があるな。日本語訳とかでるかな?

■「安保理拡大」日本決議案が通過の可能性
ロビー活動って言葉、本当に好きですね。
何かといえばロビー活動って結論に至るのは、自分達がロビー活動やっててそれ以外の方法が思いつかないから。
(そもそも当初のコーヒークラブが既にロビー活動。)

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://quietmidnight.blog9.fc2.com/tb.php/7-def6b839
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

料理の指、「主」は夫の知人

中田 米ファストフード大手ウェンディーズの店の料理に「人の指が入っていた」と虚偽の主張をし、同店を脅迫したとしてアンナ・アヤラ容疑者が逮捕された事件のこと、大田さんは知ってる?大田 ああ、あのスープの中から人が出てきたってやつね。中田 スープの中から人は 爆小問題の「ヘロイン日記」【2005/05/15 14:59】

