プロフィール

Eule

  • Author:Eule
  • ・小泉信者
    ・保守派?

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

夕闇のトゼン草
多岐な話題に雑多に個人的な意見

これは日本政府による圧力・・・ なのかなぁ・・?
■北朝鮮、日朝協議再開の条件として横田 めぐみさんの遺骨鑑定の過ちを認めるよう要求
 FNN

 日本が10月中の再開を求めている日朝協議で、北朝鮮が再開の条件として、横田 めぐみさんの遺骨を別人のものと鑑定したことについて、文書で過ちを認めるよう求めていることが明らかになった。
 韓国の外交関係者によると、日本政府は10月中旬に日朝協議の再開を求めていたが、北朝鮮側は、協議再開の条件として、北朝鮮が横田めぐみさんのものとして渡した遺骨を日本が別人のものと鑑定結果を出したことについて、「正式な文書」で日本側が過ちを認めることを求めているという。
 北朝鮮側の態度が硬いことから、韓国の外交関係者は「もし協議が再開すれば、日本側が何らかの文書を出したことになる」と話している。

なんでこんなにですね 将軍様は横田めぐみさん関連になるとつっかかるんでしょうね。
しかも、「首相が三回目の訪朝したら考えてもいい」なんてことまで言いやがった。

さて、小泉はどんな対応するんだ? と、思ってたら今日、このニュース。
■北朝鮮系団体を家宅捜索 薬事法違反、2人逮捕へ  産経新聞
 在日本朝鮮人総連合会(朝鮮総連)傘下団体の関係者2人が医薬品を無許可で販売した疑いが強まったなどとして、警視庁公安部は14日、薬事法違反の疑いで傘下団体「在日本朝鮮人科学技術協会」(東京都文京区)や財団法人「金万有科学振興会」(足立区)など計11カ所を家宅捜索した。容疑が固まり次第、2人を逮捕する。
 金万有科学振興会は在日朝鮮人科学者の研究助成を目的に1982年、西新井病院(足立区)の院長が創設した財団法人で、同病院内に事務所がある。公安部などによると、同病院は平壌に姉妹病院を建設するなど、北朝鮮とのつながりが深いとされる。
 朝鮮総連は「現段階ではコメントできない」としている。
 調べでは、2人は昨年5月から今年9月にかけ、許可を受けずに未承認の医薬品6組を計約9万2900円で販売したり、これらの医薬品について兵庫県の製薬会社のインターネットホームページに「ガン、エイズを撃退する」などと広告を出したりした疑いが持たれている。
 捜索は14日午前9時前に始まった。科学技術協会が入るビルでは関係者らが家宅捜索を拒んで捜査員らと押し問答になり、一時騒然とした。捜査員が入った後、機動隊員が入り口に整列して警戒。ビル関係者が「不当捜査反対」「出て行け」とシュプレヒコールを繰り返し、緊迫した状況が続いた。

キタワァ.*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!

もっともこういうのは、何ヶ月も前から慎重に慎重を期してやるわけだから、最初のニュースに対する圧力と見るのは間違ってますけどね。
それでも圧力にはなっただろうな。

今まで半ば聖域化していた朝鮮総連関連もとい在日関連に切り込んだってのは重要なできごとでしょうね。
今回の理由はあくまで薬事法違反とのことですが、直接は関係無い内部資料も手に入れているだろうし。

最終的には朝銀まで切り込んでくれんかなぁ。あそこが要石だし。野中ももういないし。
(注:朝鮮と繋がっていた政治家に切り込むと言う意味で。ゆえに野中。)
そして最後の砦は言うに及ばず朝鮮総連。

追記:
よく読んだら、薬事法違反だけじゃなく拉致問題関連もあるみたいですね。より良いですけど。

テーマ:時事ネタ - ジャンル:ニュース

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://quietmidnight.blog9.fc2.com/tb.php/85-72916e8a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

±??????

◆西新井病院名乗る男性「数人の拉致関与」 特定失踪者調査会へ証言「日朝交渉」が近々再開されることへの牽制であろう。警視庁が動いたということは、日本国内において「拉致」関連の客観的事実を積み上げようとする努力の現れであろう。警視庁による家宅捜索の行方に期待 おいらのWEBLOG!【2005/10/15 13:42】

「胡散臭い人たち」と「淫乱恥掻き雌豚」

「日本女性による韓国男漁りが大流行」(以下引用)ソウル市内の東大門市場や南大門市場などの一角では、韓国人男性が日本人の女性観光客に声をかけ、時には公然とセックス交渉が行われているという。同紙は「ペ・ヨンジュンの代わりに.... 『日々日常』~ブログページ【2005/10/15 14:41】

北朝鮮系財団を家宅捜索 薬事法違反、幹部ら逮捕へ(3)

日本にもスパイ防止法とか必要になっていくんじゃないでしょうか?いったいいくつ位こういう施設があるの有るでしょうか?。 不細工な不ログ【2005/10/16 08:55】

