プロフィール

Eule

  • Author:Eule
  • ・小泉信者
    ・保守派?

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

夕闇のトゼン草
多岐な話題に雑多に個人的な意見
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

不慣れというより作為的 そもそも報道自体が作為的
■G20、外国記者の怒り爆発 不慣れな国際会議運営  北日本新聞
 「これは記者会見ではない。茶番だ!」。16日の20カ国・地域による財務相・中央銀行総裁会議(G20)閉幕後の記者会見で、一部の欧米記者が声を荒らげる1幕があった。中国の金人慶財政相と来年の開催国、オーストラリアのコステロ財務相が共同で会見したが、新華社など中国の記者の質問だけを受け付けて短時間で打ち切ったためだ。
 国際金融や貿易などの分野でも発言力を高めようとしている中国は、今年に入り国際会議を次々と開催しているが、運営面では不慣れな面が目立った。
 15日の開幕式は、河北省の会場ではなく約50キロ離れた北京の人民大会堂で行われ、会場設定に首をかしげる参加者もいた。

>新華社など中国の記者の質問だけを受け付けて短時間で打ち切ったためだ。
不慣れと言うより、初めから都合の良い質問しか受け付けないってことでは?
(言うまでも無く中国のメディアなんて中国共産党配下のプロバガンダだし)


ってか一番元のソースが共同なんだよなぁ  不慣れで片付けようとして意図がわかりやすすぎ
スポンサーサイト

テーマ:中朝韓ニュース - ジャンル:ニュース

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://quietmidnight.blog9.fc2.com/tb.php/87-8c138774
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。