プロフィール

Eule

  • Author:Eule
  • ・小泉信者
    ・保守派?

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

夕闇のトゼン草
多岐な話題に雑多に個人的な意見

トラ トラ トラ・・・×40
まず、タイトルだけを見て、

  1. なぜ復唱してるのかわからないが、猫科の猛獣を思い浮かべた人・・・普通の人か動物好き

  2. ×40の意味はわからないが、真珠湾を思い浮かべた人・・・軍ヲタか映画ヲタ

  3. ×40はスタンプのことで聖杯を思い浮かべた人・・・ただのヲタ



で、何が言いたいのかといえばここ1週間もっぱら「Fate/stay night」の完全後略に勤しんでました。
それでもヲタと普通の間と言い張りますよ。私は。
(つうか、良くも悪くも「なすきのこ」ファンで空の境界読んでて、同人ゲームと言われても月姫と歌月しかやってないもん。(´・ω・`))

で、まあ、予想以上に桜ルートが長引いて、それでタイガースタンプ集めが長引いたと。
特に13番目が見つからず、12番と14番の間を10回は繰り返し、やっと原因がわかって最初からそれっぽくやって道場へ向かう。
そして13番のタイガーとイリヤのやり取りを見て、なんか図星を指されたような気になってと。
にしても、桜ルートでイリヤの立ち絵に蟲が疼く。クッ 抑えなきゃ あんなロリに 抑えな・・ イリヤたん萌えー(;´Д`)ハァハァ

(;゜Д゜)ハッ

意識を保たないと やばい影が。 ペンダント握って、Be cool Be cool もちつけ 俺。
( ̄△ ̄)y─┛~~~.。oO(堕ちて長野で奈良の事件を引き起こすわけにはいかない。)

特に昨日はもうちょっとで終わると踏んで睡魔を抑えてやってるのに終わらない。
気づいたらPCに突っ伏して寝てました。画面を見たら、ゼルレッチを投げつけるとこでした。
それで背骨が痛い。 夕方なのにまだ痛い。 それがきつい。

さてとここ1週間、とくに木曜以降にネット閲覧ほぼ皆無だったので巡回してきます。

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://quietmidnight.blog9.fc2.com/tb.php/9-9336a1f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

