プロフィール

Eule

  • Author:Eule
  • ・小泉信者
    ・保守派?

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

夕闇のトゼン草
多岐な話題に雑多に個人的な意見
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

むしゃくしゃして蹴った 今は訪日を望んでいる
■盧大統領「小泉首相は隣国からの客、会うのが道理」 朝鮮日報
 盧武鉉(ノ・ムヒョン)大統領は8日、「小泉首相については、如何なる理由があるにせよ、隣国からの客として、会うのが道理だと考える」とし、釜山(プサン)で開催されるAPEC首脳会議の期間中、小泉首相と首脳会談を行う可能性があることを示唆した。
 盧大統領はこの日午後、ソウル常住外信支局長団と昼食会を行った席でこのように述べたと金晩洙(キム・マンス)大統領府スポークスマンが伝えた。

工エェェ(´д`)ェェエ工

ま、こうなることは目に見えていましたけどね。
それでもせいぜい12月に入ってからだと思ってた。

こんなに早く日和ったのは寄生虫キムチの影響ですかね。日本への輸出懸念と。(まぁ、ほとんど日本向けだから大丈夫。なんていつもの論点ずらしが悪いのだが。)

あとそのキムチ。
半島系ソースだと日本国内での需要が下がってないとのこと。
むろんこれらがいつものような嘘という可能性もありますが、本当だとすれば、「外国産牛肉だ!」と騒ぐ日本人にしては珍しく無いですかねぇと。
結局、需要が在日に固まっていると予想してみたり。
スポンサーサイト

テーマ:中朝韓ニュース - ジャンル:ニュース

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://quietmidnight.blog9.fc2.com/tb.php/99-52946d98
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

さぁ、ドコまでが、本当なのでしょう?

こんにちわ、super_xです。お隣では… 6度目の正直? 済州で日本軍の金塊探し 徳川埋蔵金ならぬ、旧日本軍隠し財宝捜しが、話題となっている。が…韓国併合された時代、道路も作れなかった貧乏国のお隣に…日本からの投資で、インフラ整備が、行われているのだが…隠さな SUPER-X.COM【2005/11/09 23:06】

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。